結婚式動画制作 ロケーション

先週、結婚式のオープニングムービーを作るべく大阪万博記念公園で撮影を行いました!

最近のお洒落な新郎新婦様はオープニングムービーも実写映像で制作するという形が増えております。

 

中にはわざわざ結婚式前に洋装や和装を着て撮影するのが面倒くさいという方もいるかと思いますが、

私服でお二人の思い出の場所でロケーション撮影を行い、制作することも可能です。

 

(さらに…)

動画SEO 効果 YOUTUBE検索 メリット

みなさんインターネットで調べ物をしたいときはどのように調べていますか?

検索においてGoogleを利用することも多いと思います。最近では検索結果の上部に動画が表示されることも多くなりました。

またYoutubeで調べものをする人も多いと思います。

今回は動画が検索にどのように働いているのかと、動画のSEOを施すことで想定できるメリットについて考察していきたいと思います。

(さらに…)

企業-宣伝広告・販促-情報発信

今回は、動画制作や動画マーケティングの記事ではありませんが、それにつながる会社の情報発信について少し考えてみたいと思います。

宣伝広告や情報発信が大事なことはどの企業も認識していると思いますが、発信のネタってなかなか見つけられないと悩んでいる企業様も見受けられます。

日々の日記や内向きの情報を発信していたりすると、お客さんの興味や関心にふれることが出来ません。

そんな場合には、今一度、現状の把握や素でも持っているリソースを再確認することで発信できる素材やネタを見つけることができます。ではどのように把握していくのか見ていきましょう。

(さらに…)

YOUTUBEび制作した動画を上げることが多いと思います。タイトルやタグの設定が重要だとご存知の方も多いと思います。これと同じように重要なのが『サムネイル画像』の設定です。一番最初に視聴者の目に触れる部分ですので詳しく解説していきたいと思います。

(さらに…)

TOP